bemool センスない男子は、センスある女子に勝負服を選ばせる

突然ですが、あなたはファッションセンスがありますか?

 

bemoolは、女性目線で男性にコーディネートを提案し、

買った服を届けてくれるサービスです。

 

職場で、学校で、気になる女子がいる。

できればデートに誘いたいと思う。

 

でも、デートに着ていく服がない。

デートに着ていく服を買おうと思っても、

どんな服を着ていけばいいかわからない。

 

そもそも、普段着にも自信がないから、

デートに着ていく服を買うようなセンスのいい店に

服を買いに行く服がない。

 

男性向けのファッション雑誌で勉強してみた。

自分がカッコいいと思ったコーディネートを

真似してみようにも、果たしてそれが自分に似合うのか、

わからない。

たとえ似合ったとしても、彼女に何て思われるか?

 

一度はデートに付き合ってもらえるかもしれない。

 

でも、ファッションのセンスがない、と思われたら、

次はないかもしれない。

 

無理して自分で選んだ服が、彼女の目に残念なものに

写ってしまったら、自分が服選びにかけた時間とお金が

無駄になってしまう。

 

そんな不安を解消してくれる、あなただけの、

パーソナルスタイリストがいるのが、

bemoolです。

 

お客様の声には、

 

こんな服が着たかったというド真ん中の服が送られてきた

 

同じような傾向の服しか選ばないのでなかなか自分じゃ選ばないような服をえらんでいただける

 

選んでもらったコーディネートで婚活パーティーいったら、カップリング成立しました

 

などという声が寄せられています。

 

bemoolを利用するのは簡単で、

 

まずは、どんなときに着る服が欲しいのか、

デート・合コン、

飲み会・パーティー、

スポーツ・アウトドア、

ビジネス、

普段着、

から選びます。

 

それから、服を着る季節、

ファッションイメージ(カジュアル寄りか、フォーマル寄りか)、

 

そして担当してもらうスタイリストを選びます。、

 

スタイリストの画像を見ると皆、美人で、

どの娘に担当してもらおうかな、と考えるだけで

ときめきます。

 

あとは、個人的な希望を書き、

自分のサイズや、予算を伝えます。

 

その後は、任せきりではなく、

平均3往復程度のメールのやりとりでコーディネイトを決めてもらえるのだそうです。

 

スタイリストのコーディネイトには必ず、アパレル経験の長いプロのファッションアドバイザーのチェックも入るそうですので、安心ですね。