ワンコインでスイート1泊2食付!ステイリゾート 箱根 軽井沢 伊豆 京都

別荘を使う分だけ所有するNEWリゾート体験宿泊!ポイントバケーションリロ

 

休日の旅行の計画は立てましたか?

思い立っても安くて人気のある宿泊施設は、すでに予約でいっぱい。

お金を出せばそこそこいい宿には泊まれますけど、

そんなに旅行にお金もかけられない…

 

そんな方でも、今からでも間に合います。  

 

箱根、軽井沢、伊豆、京都、南紀白浜南房総

 

平日なら、ワンコイン500円で1泊2食付きのスイートルームで、

夢の様なリゾート体験ができます。

(土曜日・連休前日でも1000円です)

 

私も以前、ポイントバケーションリロの山中湖の施設を利用したのですが、

さすがに500円では泊まれませんでした。

いまから利用できる方がうらやましいです。

 

なぜ500円で泊まることが可能なのでしょうか?

 

ポイントバケーションリロでは、

全国各地に別荘を使う分だけ所有するシステムを展開しています。

 

自分専用の別荘を、所有するだけでも大変ですが、

全国各地の代表的なリゾート地にそれぞれ別荘を持つことは、

一部の富裕層以外には不可能でしょう。

しかも、別荘は維持管理も大変です。

 

全国各地に自分が使いたい時に、使いたいだけ別荘を使える、そんなユニークなシステムをポイントバケーションリロは提案しています。

 

もちろん、このユニークさは各TV局で取り上げられたことでも明らかです。

 

TBS「ニュースの森
テレビ朝日スーパーモーニング
日本テレビNEWSリアルタイム
TBS「2時っチャオ!」
テレビ朝日smaSTATION!!」

 

など。

 

ただし、この体験宿泊には条件があります。

 

現地で行われる60分程度の説明会に夫婦で参加すること

 

ここでポイントバケーションリロのシステムの説明とオーナーとなることへの勧誘が行われます。

ただし、安心してください。

 

ポイントバケーションリロではこう言っています。

 

当社は福利厚生サービスや転勤留守宅管理でおなじみの東証1部市場に上場する リログループ100%出資子会社です。体験宿泊をされたからといって商品を強要すること、体験宿泊された後、 しつこく電話することは一切ございません。ご興味のある方はどうぞご安心してご参加下さい。

 

以前、私が利用したときも、担当の方が気さくな方で、

説明をていねいにしていただいたのですが、

私自身、仕事が忙しく、あまり施設を利用できなそうなので、

商品の購入を断りました。

 

それでも気まずくなることなく、素敵な施設を楽しく体験することができました。

 

なので、軽い気持ちで体験してみても大丈夫だと思います。

 

なお、このワンコインのキャンペーンは期間限定なのでご注意ください。