ムダ毛に悩む夏が来た…日本人男子のための日本人による日本製脱毛ワックスとは?

別に気にしなくてもいいとは思うんだけど、

やはり海に行って、水着になったりすると、

どうしても目立ってしまうわけですよ。

 

自分の剛毛が。

 

どうしても男のくせに毛が少なくてツルツルの肌のヤツっていますよね。

比べるなといったって、比べてしまうわけですよ。

 

もちろん、男子だけだったらいいんですけど、

女子も一緒だったりすると、女子の視線というのも気になるわけで。

 

そこで思い切って脱毛ワックスを使ってみたんですが、

どうしても自分の剛毛には合わないっていうか、

こういう女性が使うようなワックスでは自分には効かないんです。

 

男性用の強力な脱毛ワックスがないかな、と思って探したら、

 

メンズ専用 NULLブラジリアンワックス

 

というのがありました。

 

NULLブラジリアンワックスは、

男性向けの粘度で開発されているとのことで、

自分のような剛毛でもOKです。

 

また、ここでは書けないようなデリケートな部分にも使うため、

100%天然のハチミツを使用しているそうです。

 

それに、日本人男性の肌質に合わせて開発されていて、

安易に海外で生産してコストを下げるのではなく、

日本国内の工場で生産管理をしっかりとして、

高い品質を保っているとのことです。

 

ワックス本体と、ワックスペーパーと、ワックスを塗るための

スパチュラ(ヘラのことですね)と説明書もセットになっているので、

すぐに簡単に脱毛できます。