グローリン・サンクロスは光で白髪が染まるらしい。

この頃白髪が目立つようになってきて、

すっかり老けたな、という実感があります。

この白髪を染めたら、多少印象が変わるかな、と思いましたが、
若い頃、母が白髪を染めているのをみて、
白髪染めを準備したり、塗ったり、洗い流したり、
すごく面倒くさいことやってるな、と思っていました。

それに、なんかニオイが独特で、気になったりして、
当時は、歳はとりたくないもんだな、と思っていました。

いざ自分が白髪染めをしようかという立場になると、
やっぱり若く見せるためには面倒なことも我慢しなければならないのか、
と暗い気持ちになりました。

もっと楽に白髪染めができないか調べていたら、
グローリン・サンクロスというものがありました。

私が面倒くさいと思っていた白髪染めとは違って5分でできる簡単なものらしいです。

あまけに、光を吸収して髪が染まるらしく、画期的です。
本当かなと思って広告のページを見てしまったんですが、クリームに配合された
光反応成分というものがあって、みるみる色が変わっていくようです。

また、ダメージヘアをケアする成分も配合しているらしいので、
髪を何度も染めることによって髪を痛める心配もないのかな、
と思いました。

定期コースだと31%オフらしいですけどどうするか迷っているところです。、