ナールスネオで攻めたエイジングケアをしてみる。

あるていどの年齢になると、肌の衰えからか、
目元や口元にシワやたるみ、ほうれい線などが目立つようになってきます。

どうにかしようと、変顔するように顔の筋肉を鍛える方法を毎日したり、
今まで使っていた化粧品をエイジングケアのものに変えようとしたり
するんですが、イマイチこれだ、というものに出会えないんですよね。

色々調べていたら、
ナールスネオというエイジングケアの美容液が気になりました。

ナールスネオには京都大学大阪市立大学で共同開発したという
ナールスゲンというエイジングケア成分が含まれている他、
ネオダミール、プロテオグリカン、ダエダリンA
など、新しく開発された成分がたくさん配合されています。

この製品を開発している会社の姿勢として、
エビデンスに基づく製品開発、ということが書いてあって、
どうしてもイメージ戦略中心となってしまう化粧品が多いなかでは、
好感がもてる姿勢だといえると思います。

ただ、どんなに科学的に有効性が証明された成分が配合されていても、
この、ナールスネオを実際に使って自分のはだに合うかどうかは
試してみなければわかりません。

今、初回定期モニターコースというのがあって、
3回購入しなければならないのですが、初回90%オフなので、
これが一番安く試せる方法のようです。