ぽろぽろとれる杏ジェルで首のポツポツは取れるだろうか?

この、ぽろぽろとれる杏ジェルは、いままでなかったユニークな製品だと思います。

目元や口元、首などにできたポツポツは、
年齢とともに蓄積した角質のかたまりなんだそうです。
 
もちろん私も若い頃から首にポツポツあるのはわかっていましたが、
最近まじまじと見ると、そのポツポツが増えていました。

無理矢理取ってしまおうかとも思いましたが、
痛そうだし、取った後にへんなシミみたいのができてもイヤだったので、
そのままにしておきました。

この、ぽろぽろとれる杏ジェルは、そんなポツポツのところに塗って、
やさしくこすると、ジェルといっしょにポツポツが取れるんだそうです。

この、ぽろぽろとれる杏ジェルは、ピーリングジェルというんだそうですが、
顔や首のポツポツをとるだけでなく、毛穴の汚れや、肌のくすみ、
カカトやひじのざらざらした部分にも効果があるらしいです。

まあ、ぽろぽろ取れるのはいいとしても、肌に刺激が強くて肌を痛めてしまっては、
元も子もありませんよね。そういった使用感については、
口コミをチェックする必要があるかもしれません。

あとは、実際に試してみたいと思いますが、
お試し価格ということで、安い価格が設定してあればいいのですが、

公式サイトではボーナスコースということで、毎月か2カ月に一度届けてくれる
定期コースの設定があって、そのボーナスコースの初回が500円引きになっています。

定期コースといってもここの定期コースは何回購入しなければならないという
約束がないので、肌に合わないと思ったらいつでもやめれれますね。

お試しするならこのボーナスコースがいいようです。