POLAのインナーリフティアを試してみました。

f:id:mazamon:20170131114112j:plain

f:id:mazamon:20170131115222j:plain

以前、友達にすすめられてコラーゲンのサプリメントを試したことがあったんですけど、私はどうもあの独特なコラーゲンの苦味やニオイが苦手みたいで、続けることができませんでした。

 

もちろん、コラーゲンがお肌にいいということは知っていますし、

できるなら体に取り入れたいとは思っています。

でもお肌によくても、これを毎日続けるとなると金額の問題もありますし、

そもそも苦味やニオイが苦手で続けられないんじゃ意味ないですよね。

 

そんな感じでしばらくコラーゲンのサプリメントからは遠ざかっていたのですが、

今回、POLAさんから新しいコラーゲンのサプリメントが発売されると聞いて、

期間限定で送料も無料だということで、試してみました。

 

この、インナーリフティアを試してみようと思ったきっかけは、

水なしでそのまま飲めるという手軽さと、

苦味やニオイを抑えた甘酸っぱいピーチヨーグルト風味だというので、

これなら飲めるかも、と思ったことでした。

 

インナーリフティアには、コラーゲンのみならず、植物プラセンタ、

鉄、ヒアルロン酸、エラスチンまでも配合されているそうです。

 

お値段も、30包入りで4860円で、1包あたり162円です。

これくらいの金額なら、毎日惰性で飲んでいる会社の缶コーヒーをやめれば、

問題なく出せる金額だと思いました。

 

早速、試してみようと思い、注文しました。

広告のサイトには飲みやすい、と書いてありましたが、

実際に飲んでみるまではわかりません。

 

以前、別のサプリメントが口コミが大変よかったので注文してみましたが、

私の体が全然受け付けなくて全くムダな買い物になってしまったことがありました。

 

いくら口コミで評価が高くても、それがそのまま私にあてはまるとは限らないことを

思い知りました。

 

なので、こういうサプリメントはできるだけサンプルとかお試し価格とか、

安く試せる機会をなるべく利用するように心がけています。

 

今回、POLAさんのインナーリフティアには、ちょっとだけお試しできるようなセットの販売はなかったのですが、POLAさんのブランドを信用して、思い切って一箱注文してみました。

万が一、私に合わないとしても、色々サプリメントを紹介してくれる友達にわけてあげればいいや、と思いました。

 

注文して二日ほどで、早速インナーリフティアが届きました。

 

早速、開封して試してみました。

開封した瞬間、甘くさわやかな香りが広がって、これはいいかも、

と思いました。

さらさらとしていて、一瞬粉薬みたいな感じかな、と思いましたが、

さーっと口の中で溶けて、本当に飲みやすかったです。

 

気になる苦味とニオイですが、私が以前だめだった、あのコラーゲンの

独特な苦味と香りは、後味としてほんのり残っていましたが、

全体的にさわやかな味と香りに包まれているので、ほとんど気になりませんでした。

 

これなら続けられるな、と思いました。

今回は30包入りを一箱買いましたが、次回は、お徳用で90包入りが13284円で出ているようなので、こちらだと、1包あたり147円になるんで続けるならこちらがいいかな、

と思いました。