エイゴックス~コスパで選ぶオンライン英会話

エイゴックスは、コストパフォーマンス抜群のオンライン英会話スクールです。

 

オンライン英会話スクールで、大事なのは、価格でしょうか?講師の質でしょうか?

今、フィリピン人講師を中心とした格安のオンライン英会話スクールが乱立しています。
価格の安さ、受講できる時間帯の広さ、予約のしやすさなど、手軽さが受けていようです。

一方本格的に欧米のネイティブ講師のレッスンを受けようとすると、
フィリピン人講師の数倍のレッスン料金になってしまいます。

ここであらためて、ネイティブ講師とそうでない講師の違いをみてみましょう。

 

発音・アクセントの正確さ

これは、明らかにネイティブ講師の方が優れていますね。

 

文法の正確さ。

これも、ネイティブ講師が優れています。

 

ボキャブラリー

当然、ネイティブ講師の方が多いです。

 

表現の自然さ

これは言うまでもないでしょう。

 

ここまで見てきたように、
ネイティブ講師とそうでない講師のどちらが英語の学習に有利かは、
誰が見ても明らかにネイティブ講師だと誰もが思うはずです。

しかしどうしてもネイティブ講師の方がレッスン料金が高いという問題があります。

ところが、ここがポイントなのですが、
エイゴックスのレッスン料金は意外とお得なんです。

もちろん、フィリピン人中心のスクールの価格にはかないません。

スクールの宣伝には、「ネイティブ講師のレッスンが700円から」とありますが、
これは月56回のコースを受けた場合、1レッスンの単価が700円になるということで、
あまり現実的ではありません。

月8回のコースで月額7500円、レッスン単価は937円。

月4回のコースで月額3900円、レッスン単価は975円。

欧米のネイティブ講師のレッスンにしては、意外と安いと感じるのではないでしょうか。

講師の質と、レッスン料金のバランス、コストパフォーマンスを考えたら、
エイゴックスがおすすめです!