2017-01-01から1年間の記事一覧

ダイエットサプリメントで自分の廃人化を防ぐつもり。

最近やはり本気でダイエットしなければまずいな、と思いはじめています。きっかけはささいなことですが、ある晴れた日に、外に出ようという気にならずに、部屋で転がっていました。 部屋で転がっていて体は動かしていなくても、お腹はすいてしまいます。 体…

POLAのインナーリフティアを試してみました。

以前、友達にすすめられてコラーゲンのサプリメントを試したことがあったんですけど、私はどうもあの独特なコラーゲンの苦味やニオイが苦手みたいで、続けることができませんでした。 もちろん、コラーゲンがお肌にいいということは知っていますし、 できる…

薄毛が気になる今日この頃 まだ間に合う?

父親がほとんど毛がないんですが、私は意外に毛がフサフサしていました。 遺伝は気になっていて、私もいつか薄くなっていくのかな、と気になっていましたがどうやら関係なかったようで、20代、30代と毛髪に関して悩むことなく過ぎていきました。 ところが40…

ぽろぽろとれる杏ジェルで首のポツポツは取れるだろうか?

この、ぽろぽろとれる杏ジェルは、いままでなかったユニークな製品だと思います。 目元や口元、首などにできたポツポツは、年齢とともに蓄積した角質のかたまりなんだそうです。 もちろん私も若い頃から首にポツポツあるのはわかっていましたが、最近まじま…

ナールスネオで攻めたエイジングケアをしてみる。

あるていどの年齢になると、肌の衰えからか、目元や口元にシワやたるみ、ほうれい線などが目立つようになってきます。 どうにかしようと、変顔するように顔の筋肉を鍛える方法を毎日したり、今まで使っていた化粧品をエイジングケアのものに変えようとしたり…

グローリン・サンクロスは光で白髪が染まるらしい。

この頃白髪が目立つようになってきて、 すっかり老けたな、という実感があります。 この白髪を染めたら、多少印象が変わるかな、と思いましたが、若い頃、母が白髪を染めているのをみて、白髪染めを準備したり、塗ったり、洗い流したり、すごく面倒くさいこ…

太りたいひとだっている!PLUELプルエル

太りたいひとが、太りたい方法を探して悩んでいる。 世の中には、痩せたいひとばかりじゃない。 あたりまえのことを、忘れていた。 世の中ダイエットだとか痩せるためのサプリメントや、エステやトレーニンググッズで満たされているために、この、PLUELプル…

ASTRIUMアストリウム 美容系サプリってどうなの?

ASTRIUMアストリウムっていうサプリメントが気になってます。 誰でもいい年頃になると、シワやほうれい線なんかが目立ってきて、そういう目に見える表面的なところのケアはせっせと頑張ってるんですが、考えてみれば肝心の中身はどうなってるの?と、ふと我…

ナールス ユニバ 産学共同開発の科学的エイジングケア

化粧品の売りになっているのは、そこに含まれている様々な成分ですよね。 実際にその成分が肌にどのような作用をおよぼして、どんな効果を生むのか、正直言って納得できるような説明はありません。 例えば、「植物由来の美肌成分」ということで、なんらかの…

男だって背中が気になる時もある。

会社の同僚の女性が、ある暑い日に、背中の開いた服で出勤してきたんです。 自分も男だから、つい背中を見てしまったのですが、ちょっと驚いたのは、背中にニキビみたいなブツブツがあったことです。 彼女は肌がキレイで、メイクも自然な感じで好感を持って…