ナールス ユニバ 産学共同開発の科学的エイジングケア

化粧品の売りになっているのは、
そこに含まれている様々な成分ですよね。

実際にその成分が肌にどのような作用をおよぼして、
どんな効果を生むのか、正直言って納得できるような説明は
ありません。

例えば、「植物由来の美肌成分」ということで、
なんらかの成分が紹介されていたとしても、
その成分がどんな作用をして、どんな効果を生むのか、
科学的に証明されているわけではないですよね。

なんとなく「植物由来」だから、肌に良さそう、
というイメージでしかないですよね。

そんなイメージを補完するように、
たまに医師だとか、専門家などが出てきて、
「この成分はこんな効果があったという研究があった」
などと言って、これもまた科学的に立証されたわけではない
仮説の段階の研究を取り上げて、
この化粧品は効果がありそう、というイメージを強化しているだけだったりします。

この、ナールス ユニバというエイジングケア製品は、
そういった意味でも最強の化粧品ではないでしょうか。

あの、天下の京都大学大阪市立大学が共同開発した、
というだけでもう、信じこんでしまいそうです。

細かい効果は、ナールス ユニバのサイトで確認してもらうとして、

やはりこれだけブランド力のある化粧品ですと、
価格的にも高くなってしまいます。

低価格のサンプルなどがあればいいと思いますが、
少量のサンプルではなく、一本しっかり使い切ってから
判断してほしい、と公式サイトは言っています。

ナールス ユニバも、定期購入コースですと、
初回92%オフで、2回目以降10%オフとなりますが、
3回購入しないと解約できないようになっていますので、
これはある種の賭けですね。

京大ブランドに賭けてみるか、もっと口コミを探してみるか、
思案のしどころですね。