ダイエットサプリメントで自分の廃人化を防ぐつもり。

最近やはり本気でダイエットしなければまずいな、
と思いはじめています。
きっかけはささいなことですが、
ある晴れた日に、外に出ようという気にならずに、
部屋で転がっていました。

部屋で転がっていて体は動かしていなくても、
お腹はすいてしまいます。

体をムックリ起こして、キッチンへ。
とりあえずストックしておいたスイーツを食べ、
口の中が甘くなったので、今度はしょっぱいものが食べたくなり、
ポテトチップスを食べました。

そしたらまた甘いものが食べたくなり、冷凍庫を開けて、
アイスクリームを食べました。

そんな感じて、気がつくともう日が暮れかかっていて、
外は綺麗な夕焼けです。

なんかとても虚しい休日を過ごしてしまい、
これはまずいな、と思ったのでした。

ダイエットといっても、単純に食べるものを断つことはしたくなかったし、
実際にはできないと思うので、食べながらもなおかつダイエットをサポート
してくれるサプリメントはないかな、と探してみました。

今のところいいな、と思っているのが、ボディメイクプログラムHMBと、
ヨガスリムNATURAL★MIXの3つかな、と思いました。

他にないかな、と探して、Qutte-Teaキュッティもいいかなと感じています。

なんかダイエットするといっても、サプリメントに頼っていていいのだろうか、
という気がしますが、このまま何もしないで部屋の中で半分廃人化してしまうより
はいいかな、と思っている今日この頃なのです。